ラグドールな毎日。


by shampoo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

特技

ボクの特技は『びっくり顔』です。
e0174285_1921506.jpg

e0174285_19225425.jpg

「ねっ、どうよ?」
e0174285_1924918.jpg

今日はシャンプーづくし。
[PR]
by shampoo-n | 2010-04-26 19:27

犬のお客さま

犬を2匹飼っている母との同居。
1階で犬2匹、2階で猫2匹、分けて生活しています。

なぜなら、凶暴犬『はな』がいるので。(笑)

ただ、リンスはミニチュワダックスのランランは怖くないようなので、
2階に連れて来てみました!

e0174285_2017434.jpg

どうやらお互い『すき』みたいです。

最後は二人で仲良くお昼寝でした。
e0174285_20214196.jpg

「また来てにゃ。」
[PR]
by shampoo-n | 2010-04-20 20:23

HAPPY BIRTHDAY! RINSE

4月8日。リンスは1歳のお誕生日を迎えることができました。
『リンちゃんおめでとう。』無事にお誕生日を迎えられて本当によかった。

いつもキャットタワーのテッペンを、取り合いしているお二人さんのために・・・
e0174285_1125446.jpg

パパとママからのお誕生日プレゼント。
e0174285_114411.jpg

新しいキャットタワーです!

甘えん坊のリンちゃん。我が家に来てくれて、『ありがとう。』
そして、リンちゃんのお母さん。『リンちゃんを産んでくれてありがとう。』
[PR]
by shampoo-n | 2010-04-09 01:18

病―YAMAI―

しばらくブログの更新をお休みしてました。
実はりんちゃん、病気にかかってました。

急に食欲がなくなり、見る見る元気がなくなり、寝たきりになりました。
病院に行っても変わらず、数日が経ちました。

日に日に悪くなるリンりゃんを見て、ママは号泣。
「リンちゃんが死んでしまったらどうしよ~~~~。。。。」

その日は、掛かり付けの病院が休みだったんですが、明日まで待てないと、
夜間の救急病院へ連れて行きました。

点滴に注射3種類、ネブライザー、いろんな処置をして頂きました。
そして、次の日からは、いつもの病院へ通院。

なんとか、元気に戻りました!!!
ホントにホントによかった。
e0174285_18592583.jpg

改めてリンスの存在に大きさに気付きました。

シャンプー、リンス、長生きしてね。
[PR]
by shampoo-n | 2010-04-03 19:05