ラグドールな毎日。


by shampoo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

内緒の話

(S)「あのね、りんちゃん。」
e0174285_2053168.jpg

(S)「ひそひそひそ・・・・誰にも言うなよ。」


e0174285_2063587.jpg

(S)「誰にも聞かれてないよにゃ?」
[PR]
by shampoo-n | 2010-02-26 20:10

2・22 今日はねこの日

しかも!平成22年2月22日!
とにかく、とてもねこの日です!

そんな記念すべき日に先日頼んでいた「猫用ハーネス」が届きました!

前回のと比べて、ラブリー系を注文!
イメージどおりのとてもかわいらしいハーネスです。
e0174285_18554353.jpg

今度はりんちゃん用と思い買いましたが、とりあえず二人に試着!
まずはリンス。
e0174285_18565866.jpg

ねぇ、モデルになれる?ちゃんとポーズを決めてくれました。

続いて、シャンプー。
e0174285_18582171.jpg


さて、どっちが似合う?

でも・・・・実は・・・

二人ともキツイ。
お腹が止まらない。。。

いつに間にか、Lサイズが入らなくなってました。。ビックリ。
ちょっと手直ししてあげないと。
[PR]
by shampoo-n | 2010-02-22 19:09

猫って!!

こんなにお腹見せて寝たりしないかと思ってたけど・・・
e0174285_00424.jpg

警戒心ゼロ。
S「にゃに見てるのよ。」
[PR]
by shampoo-n | 2010-02-13 00:02
リンス編
e0174285_18325100.jpg

シャンプー編
e0174285_184451.jpg


ママは自分でしといて、大爆笑でした。
[PR]
by shampoo-n | 2010-02-05 18:05

自動トイレ

新しい猫チャン用のおトイレが、我が家にやって来ました。
その名も『LITTAR MAID』(リッターメイド)
e0174285_1759563.jpg

猫が入るとセンサーが作動し、10分後に「ウウィ~~ン」とお掃除してくれます。

もちろん二人は興味津々!
ふたりがムダに交代でトイレに入るので、常に我が家は「ウウィ~~ン」と作動中!
e0174285_1854776.jpg

(S)「ママ、これスゴ~~イにゃん」
[PR]
by shampoo-n | 2010-02-02 18:07